三朝町ホームページへのバナー広告募集

三朝町ホームページへのバナー広告募集

配信日:平成24年5月7日

2016-03-17

三朝町では、町公式ホームページへのバナー広告を次のとおり募集しています。

※平成26年10月1日以降、料金などが変更となりました。

<掲載広告の要件>

(1) ホームページの公共性、中立性および品位を損なうおそれのないものであること。
(2) 公序良俗に反しないものであること。

<掲載位置>

ホームページ右フレームのバナー広告枠(3枠)

<広告の規格>

(1)サイズ:縦80ピクセル×横280ピクセルまで
(2)画像形式:GIF、JPEG、PNG
(3)容量:20KB以内
(4)禁止表現
 ・アニメーションGIF、透過GIF等の動きのあるもの
 ・閲覧者の意図に反した動きをしたり、誤解を与えたりするおそれのあるもの
 (ラジオボタン、「閉じる」「キャンセル」などの表現がされたもの)
 ・実際には機能しないもの(プルダウンメニューなど)
 ・町の情報と誤解するおそれのある表現
 ・閲覧者に不快感を与えたり、著しく調和を欠くようなデザイン、配色を用いたもの

<掲載期間>

1か月、3か月、6か月、12か月

【具体的な掲載期間】
掲載開始月の初日から掲載終了月の末日まで。
(ただし、掲載開始日および掲載終了日が町の休日に当たるときは、その翌日または翌々日を掲載開始日あるいは掲載終了日とします)

<掲載料金>

掲載期間

掲載料

1か月

5,000円

3か月

10,000円

6か月

15,000円

12か月

20,000円

 

広告掲載料は、一括前納です。

※バナー広告のデザイン作成については、掲載申込者(広告主)が作成してください。また、作成に係る費用についても広告主の負担です。

<申込方法>

 掲載の申し込みは、掲載開始日の40日前までに、「三朝町ホームページバナー広告掲載申込書」に必要事項を記入の上、掲載しようとするバナー広告の画像データを添えて、三朝町役場企画観光課へ提出してください。

三朝町ホームページバナー広告掲載申込書   (PDF版)  (Word版)

三朝町公式ホームページ広告取扱要領   (PDF版)

バナー広告掲載の流れ   (PDF版)

 【問い合わせ先】

東伯郡三朝町大瀬999番地2
三朝町役場 企画観光課 地方創生戦略室
TEL:43-3514  FAX:43-0647

ページの先頭へ
ページの先頭へ