『第16回 ダンボール紙相撲大会みささ場所』の参加者募集について

2021-11-17

 令和3年度みささ町かがやく子どもフェスティバル内で開催します『第16回 ダンボール紙相撲大会みささ場所』の参加者を以下のとおり募集します。
 ともだち、スポ少の仲間、家族などでぜひ参加ください。さらに今年から、小学校2年生以下のみのチーム(こども園、保育園含む)も2名以上から参加できます(大人も1名のみ助っ人として参加できます)。 
 横綱をめざして、みんなで楽しみましょう!!
 
1 日時(予定)
 ・ダンボール紙相撲大会予選   午前9時から午前10時まで
 ・ダンボール紙相撲大会決勝   午前11時30分から
 
2 場所
 三朝町総合文化ホール 大ホール
 
3 申込方法
 ・1チームで2人以上とし、12月1日(水)までに三朝町教育委員会へ申し込んで下さい。力士を作るダンボ
  ールは教育委員会で用意していますので、参加申込の時にお渡しします。
 ・力士は、12月9日(木)までに三朝町教育委員会に持ってきてください。
 ・参加申込書、競技規則、力士の作り方などはこちらからダウンロードできます。
 (1)参加申込書(Word 、 PDF
 (2)競技規則
 (3)競技の仕方
 (4)力士の作り方
 (5)参加募集チラシ
 

4 その他
 ・ダンボール紙相撲大会みささ場所は、今年で16回目を迎える「子どもフェスティバル」の象徴的なイベント
  です。このイベントをもっと多くの方に参加して楽しんでいただけるように競技規則を一部変更しました。
 ・参加するチームは、学校のクラスやスポーツ少年団だけでなく、もっと自由に参加いただけると思います。
  ぜひとも、親子で、そして地域で参加いただき、みなさんでこの空間を楽しみましょう。
 ・もちろん観戦だけの参加も大歓迎です。
 ・参加者全員に参加賞を贈呈します(子どものみ)。
 
【お問い合わせ先】
 三朝町教育委員会事務局 社会教育課
 ・電話 0858-43-3518
 ・FAX 0858-43-0647
 ・mail shakaikyouiku@town.misasa.tottori.jp

ページの先頭へ
ページの先頭へ