[動画]三朝町をドローンで探検する

前地域おこし協力隊員のアントニーさんが制作した町内各地域の動画

2022-11-02

この動画は、フランス出身で三朝町の地域おこし協力隊員として活動したアントニーさん(三朝温泉観光協会)が制作したものです。

ぜひ、ご覧ください。(YouTube三朝温泉観光協会公式チャンネル

動画へのご意見・ご感想がございましたら役場企画課までお寄せください。(TEL:43-3506、メール:kikaku@town.misasa.tottori.jp)

制作者 アントニーさんのコメント

この動画はドローンを活用して三朝町の四季を撮影したものです。町内に6つある地域を12本の動画で紹介しています。普段見られない三朝の景色をお楽しみください。

制作にあたっては各地域の皆さんからお話をお聞きし、おすすめの撮影ポイントなどのアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

12本の動画シリーズの編集作業を進めながら、SNSでお気に入りのカットも発信しました。地域おこし協力隊としての普段の業務や他の活動と並行しての編集作業だったため、想像以上に時間がかかりましたが、無事にまとめることができました。

撮影中にハプニングがたくさんあり、撮影できなかった場所もありますが、三朝町の魅力が伝わる動画ができたと思います。ぜひお楽しみください!

(1)みささ村(三朝地域)

春・夏

秋・冬

(2)三徳地域

春・夏

秋・冬

(3)高勢地域

春・夏

秋・冬

(4)賀茂地域

春・夏

秋・冬

(5)竹田地域

春・夏

秋・冬

(6)小鹿地域

春・夏

秋・冬

ページの先頭へ
ページの先頭へ