三朝町公式ホームページへのバナー募集

2023-05-12

三朝町では、町公式ホームページへのバナーを次のとおり募集しています。

※平成26年10月1日以降、料金などが変更となりました。

<掲載の要件>

(1) ホームページの公共性、中立性および品位を損なうおそれのないものであること。
(2) 公序良俗に反しないものであること。

<掲載位置>

ホームページ下部のバナー枠

<規格>

(1)サイズ:縦80ピクセル×横280ピクセルまで
(2)画像形式:GIF、JPEG、PNG
(3)容量:20KB以内
(4)禁止表現
 ・アニメーションGIF、透過GIF等の動きのあるもの
 ・閲覧者の意図に反した動きをしたり、誤解を与えたりするおそれのあるもの
 (ラジオボタン、「閉じる」「キャンセル」などの表現がされたもの)
 ・実際には機能しないもの(プルダウンメニューなど)
 ・町の情報と誤解するおそれのある表現
 ・閲覧者に不快感を与えたり、著しく調和を欠くようなデザイン、配色を用いたもの

<掲載期間>

1か月、3か月、6か月、12か月

【具体的な掲載期間】
掲載開始月の初日から掲載終了月の末日まで。
(ただし、掲載開始日および掲載終了日が町の休日に当たるときは、その翌日または翌々日を掲載開始日あるいは掲載終了日とします)

<掲載料金>

掲載期間

掲載料

1か月

5,000円

3か月

10,000円

6か月

15,000円

12か月

20,000円

掲載料は、一括前納です。

※バナーのデザイン作成については、掲載申込者が作成してください。また、作成に係る費用についても掲載申込者の負担です。

<申込方法>

 掲載の申し込みは、掲載開始日の40日前までに、「三朝町ホームページバナー掲載申込書」に必要事項を記入の上、掲載しようとするバナーの画像データを添えて、三朝町役場企画健康課へ提出してください。

三朝町ホームページバナー掲載申込書   (PDF版)  (Word版)

三朝町公式ホームページ取扱要領   (PDF版)

バナー掲載の流れ   (PDF版)

【問い合わせ先】

 

東伯郡三朝町大瀬999番地2
三朝町役場 企画健康課 企画情報係

TEL:43-3506  FAX:43-0647

ページの先頭へ
ページの先頭へ